特濃 メシマコブVIP IJ209株/『特濃 メシマコブVIP IJ209株』でがん予防!生活習慣病や病気にならない体をつくりを!



特濃 メシマコブVIP IJ209株は免疫力を高める健康食品です。

現代の医学が発達しても残念ながら”がん“の特効薬というものは出来ていません。

しかし、一方でこのメシマコブをはじめ、西洋医学では完全に見放された人が、いわゆる健康食品をうまく治療にとりいれ、よい方向に進んだという話も多くあります。

もちろん、科学的根拠もまだ少なく、人によってその結果はさまざまです。

ただ藁にもすがる思いの方々にとって、安全に利用できる健康食品は、従来辛かった闘病生活を助ける存在になるかもしれません。

なによりも従来の治療に加えて治ると信じられる可能性が1つでも増えることは非常に嬉しいことではないでしょうか。



メシマコブは韓国で1990年代、正式に医薬品として認可を受け、がんの治療薬として使われています。

ただ、韓国で医薬品と認められている菌株は本物のメシマコブの中でもIJ209とPL2-5という2つだけです。

IJ209は固体培養です。固体栽培は自然環境に近い培養方法で手間がかかるため、これまでは敬遠されてきました。

しかし免疫力を活性化させる糖の複合体ヘテログルカンが、従来のメシマコブの約3倍も含まれるため、固体培養されたIJ209は注目を浴びています。



メシマコブ菌糸体高濃度食品『特濃 メシマコブVIP IJ209株』は韓国から逆輸入されているメシマコブVIPです。


特濃 メシマコブVIP IJ209株IJ209株を使用した日本で初めての健康食品です。



生活習慣病にならないためには、病気にならない体をつくり、予防することが重要です。

自然界が育んだ天然の処方箋とも言える希少なキノコ、メシマコブはあくまで健康食品ですので、日常生活に習慣的に取り入れることができます。


特濃 メシマコブVIP IJ209株』によって、無理なく自然に健康を維持し、健やかな毎日を過ごしましょう!



特濃 メシマコブVIP IJ209株【2−HAN】



特濃 メシマコブVIP IJ209株 のご注文はこちらから!



■商品名:特濃 メシマコブVIP IJ209株
■原材料:メシマコブ菌糸体エキス粉末、酵母細胞壁、ラクトフェリン、コーンスターチ、結晶セルロース
■内容量:2g×96包
■製造社:ライフステージ
■希望小売価格:145,530円
■販売価格:97,000円(税込)
■配送:1週間以内


通販(通信販売)可能地域
北海道、青森、秋田、岩手、宮城、山形、福島、群馬、栃木、茨城、埼玉、東京、千葉、神奈川、山梨、新潟、長野、富山、石川、福井、静岡、岐阜、愛知、三重、滋賀、奈良、和歌山、京都、大阪、兵庫、鳥取、岡山、島根、広島、山口、香川、愛媛、徳島、高知、福岡、佐賀、長崎、大分、宮崎、熊本、鹿児島、沖縄





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。