特濃 メシマコブVIP IJ209株/注目のメシマコブで免疫力アップ!「特濃 メシマコブVIP IJ209株」はヘテログルカン42%!



メシマコブ菌糸体高濃度食品『特濃 メシマコブVIP IJ209株』は有効成分であるヘテログルカンを42%も含んだメシマコブ製品でIJ209株を使用した日本で初めての健康食品です。

また、高い免疫力を持つといわれるラクトフェリン、メシマコブの働きをサポートする酵母細胞壁も配合!

韓国茸生産者協会機能性茸連合会も推奨!

特濃 メシマコブVIP IJ209株で注目されているメシマコブはどんなキノコなのでしょう。

メシマコブは日本でも昔からその効能が知られていましたが、培養方法の問題などで、広く知られることはありませんでした。

しかし、韓国ではメシマコブは多くの方の治療に役立っています。元々日本にあったメシマコブが、韓国で知名度を上げ、逆輸入のようなカタチで、日本でも話題にのぼるようになったのです。


韓国ではメシマコブを高麗人参に代わる機能性食品推奨品として立ち上げるべく、メシマコブ栽培を国家プロジェクトとして推進してきた経緯があります。

その結果、様々なメシマコブの製造技術が確立、製品化されるようになったのです。

韓国では 1990年代、正式に医薬品として認可を受け、がんの治療薬として使われています。

メシマコブという名前の商品を改めて探すと、数多くの商品が並んでいることがわかります。

天然のメシマコブは現在ではほとんどみられないといわれ、そのため天然をうたっている商品では、本物のメシマコブ「学名:フェリナス リンテウス」ではない場合もあります。

パッケージを調べるなどの注意が必要でしょう。

特濃 メシマコブVIP IJ209株はIJ209株を使用した日本で初めての健康食品です。

なお、韓国で医薬品と認められている菌株は本物のメシマコブの中でもIJ209とPL2-5という2つだけです。



特濃 メシマコブVIP IJ209株【2−HAN】



特濃 メシマコブVIP IJ209株 のご注文はこちらから!



■商品名:特濃 メシマコブVIP IJ209株
■原材料:メシマコブ菌糸体エキス粉末、酵母細胞壁、ラクトフェリン、コーンスターチ、結晶セルロース
■内容量:2g×96包
■製造社:ライフステージ
■希望小売価格:145,530円
■販売価格:97,000円(税込)
■配送:1週間以内






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。